LINE
Web予約
TEL

☆肩こりについて☆ | 田川市 健心整骨院

田川市 健心整骨院

田川市 健心整骨院

田川市 健心整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ☆肩こりについて☆

☆肩こりについて☆

2022.09.06 | Category: 未分類

なかなか改善しない肩こりの理由とは?

ソース画像を表示

慢性の肩こりになりやすい人には特徴があります!

特徴1:日常生活において、日々の身体のケアがちゃんと出来ていない

特徴2:慢性の肩こりになりやすい姿勢をとっている

もし皆さんが現在肩こりに悩んでいるのであれば、ぜひ当院独自の技術「健心式矯正法」をお試しください。

体温UPさせ、体の深部の筋肉を解きほぐす機器と手技で、肩こりの根本原因を解消していきます。

当院独自の技術【健心式矯正法】なら肩こりの症状に効果的!

慢性の肩こりになる原因とは、首・肩周りの筋肉だけが原因となっているのではありません。実は立っている時や座っている時の姿勢の問題で肩こりになる方も多くいます。

そこで当院ではインナーマッスルを刺激する独自の機器と技術を使い、肩こりの原因になる姿勢にまでアプローチを行います。

この独自の機器と技術を使い施術を行うことで、日常生活での姿勢のバランスが整い、肩こりが再発するのを防ぎ、快適に日々を過ごすことが出来るようになります。

しかしながら肩こりによる痛み・悩みが無くなり、施術で姿勢が良くなったとしても、今までの日常生活の習慣を続けると、また症状を再発させてしまいます。

特に最近では、スマホやパソコンを使う機会が多くなり、幅広い年齢層で肩こりの症状は再発しがちです。

ですので、当院では施術と並行して痛みが取れたあとの、健康的な生活習慣まで自然に身につくように、日々アドバイスしていきます。

健心整骨院の6つの強み

1. 目的を持って通院できて、健心整骨院に通うのが楽しみになる!

柔道整復師があなたにピッタリな施術を提案します。だから着実に成果につながります。

健康に対する意識も変わり、常に良い状態をキープできる習慣も身につきます。

体の変化を毎回体感できて、健心整骨院に行くのが楽しみになるでしょう!

2. マッサージや電気療法や湿布といった対応だけで終わりません!

痛みの原因に対し、根本的な改善を目的とした施術を行います。

当院オリジナルの「健心式矯正法」で本来あるべきお身体の状態を取り戻すことができます。

3. その場しのぎの施術をしていません!

当院はその場しのぎではなく、「治す」ことを目的として施術しています。

原因と対策をしっかりと患者様にお伝えし、自宅でできるセルフケアなども指導します。

ですので、患者様ごとに身体が整う適切な時間を設定しています。

4. 料金体系も事前にわかりやすく説明するから安心して施術を受けられます!

急性の症状では、健康保険の適応を受けることができます。

また、その他慢性の症状であっても自費治療で対応しておりますので、ご安心ください。

また、交通事故による症状も、自賠責保険や任意保険の適応を受けることができます。

患者様の窓口負担はありません。

別途費用がかかる場合は、施術が始まる前に必ず説明をして納得して頂いています。

押し売りなどは一切ありません。

5. 予約システムでスムーズにご案内!患者様の大切な時間を無駄にしません!

予約制を導入しているので待ち時間はほぼありません。

時間に余裕が持て、スケジュールもたてられるかと思います。

6. コロナ対策もしっかりと!衛生的で快適な院内環境を徹底しています!

入口やトイレなどが綺麗なのは当たり前のこと。お子様や患者様が触れるものは衛生管理を徹底しています。

定期的な換気・消毒など、新型コロナ対策も充実しています。

健心整骨院|福岡県田川市の整骨院 (kenshin-seikotsuin.jp)

#キュアフィット#温活#EMS#冷え性#低体温#生理痛#不妊#不眠#便秘#頭痛#田川#健心

#ダイエット#筋トレ#代謝アップ#ヒゲ脱毛#骨盤ダイエット#骨盤矯正#姿勢矯正#交通事故治療#脱毛#

メンズ脱毛#メンズクリア#マッサージ#肩こり#学割U24#整体#リンパ#痩身#ストレッチ#マタニティ